きしめんゲレンデ営業

今日、岐阜県の奥美濃エリアで「ウィングヒルズ」と「

ヶ岳スキー場」、「ホワイトピア」が人工雪で営業を開始

しました! ニュースを見てもさすがに細いですね?

平日なら良いでしょうが、週末は… (◎-◎;)

この時季はすぐに暖かくなるので、萎えた脚をいたわりな

がら滑走してください。 (;^_^A

コースの細さから「きしめん」と例えられますが、細さも

微妙で「鷲ヶ岳」がきしめん。 「ホワイトピア」が、う

どん… 「ウィングヒルズ」が、ソバでしたっけ?

ソバは白くないので、中華ソバかラーメンでは? (゜∀゜)

せめて、伊勢うどんくらいに太くならないかな? ヾ(≧∇≦)

行くか、行かないかは本人次第ですが、これで東海地方

はスキーシーズンに入りました。

そろそろ道具を出そうか? ザックも1kg重くしようか?

と思いましたが、久しぶりに動悸に襲われてお休みしま

した。(苦笑)