博多駅前が陥没ぅ?

博多の駅前の道路が陥没したとニュースがっ! (;゚д゚)

博多駅って九州のハブであり、九州の人が最も集まる所な

のに? 私も就職試験で利用したり、電車で帰省の際は博

多駅を利用しました。 新幹線を乗り換えるのは博多駅で

すから… 就職試験の時、駅の近くの映画館で「ステイン

アライブ」を見た思い出が今でもあります。(遠い目)

しかし道路の下にこんなに空間があるのですねぇ? (◎-◎;)

以前の営業車は大きかったので、こんな構造なら落ちても

不思議ではありません。

こんな災害(人災?)で被害者がいなかった事は不幸中の

幸いじゃないでしょうか? (苦笑)

なんだかシナや半島のニュースを見ているようでした。 (;^_^A

写真のセブンイレブン、どうやって営業するのでしょうか?

そのセブンイレブンの右横に、「IN」の看板が…

上は駐車場なんだそうです。 2店舗とも、閉店ガラガラ~っ!

(//∇//)   最近は日本も信用できなくなった気がします。

悲しいですね。