冬ぴあでタダ券狙う

まだ10月と云うのに、早くも「冬ぴあ」を発見しました!

ちなみに「冬ウォーカー」も並んでいましたが、リフト券

プレゼントが無かったので華麗にスルーしました。 (//∇//)

しかし、「ぴあ」の表紙の絵かきさん、いったい何歳なの

でしょうか? 私が若い頃から、この作風です… (;^_^A

今年もリフト券プレゼントはありました! (*´∀`*)ノ

ちなみに応募締め切りは1月31日です。

締め切り間際の駆け込み応募は忘れそうなくらいの遠さで

すね? (笑) ハガキ応募の場合、締め切り間際にハガ

キを出して、抽選箱の上部を占拠するという手段が効果的

でしたが… ウェブからの応募は通用しないようです。

最近のタダ券プレゼントを外しまくっているのは、それが

原因でしょうか? (苦笑)

奥美濃か? 飛騨か? チャオか?

競争率からすると飛騨かチャオですが、悩みますよね?

当たる保証はありませんが… (≧∇≦*)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

冬ぴあでタダ券狙う」への4件のフィードバック

  1. わたせせいぞうさんですね,イラストレーターの。イラストレーターって不思議な職業で,自分のカラーに合わせて仕事が来ることで成り立っている面があるんですよ。あの人ならば,黙っていてもこういう感じに仕上げてくれるという期待があるわけです,クライアントには。

    しかし,作者本人が描きたい作風はもっと別にあって…ということも。そういう自由に描いてみました…的な展覧会もあります,少ないですが。

    • わたせ せいぞうさんでしたね!
      ちっとも変わらないので、かえって安心してしまいます。

      作者本人が描きたくなくても、無理している?

      こんなブログでも意のままに書けない日が出てきますので、作家の皆様にはあるのでしょうねぇ? (遠い目)

  2. めいほうの早割,改悪されました。いつもこの頃に,2枚はコンビニで買っていました。理由は,P込みで2500円とかだったからです。今シーズンから,P込み券がなくなったのですよ,早割で。

    • めいほう。この辺りでは人気なのですが、休日には行きたくないゲレンデでもあります。 理由はコースの途中にできるリフト待ちです。今みたいにブームが去ったのに、リフト待ちで嫌気がさすのはココだけです。  それだけ人気があるのでしょうが…

      中斜面にできるコブと、八方並みのコブがあるので惹かれるのですが…  平日に行けるなら行きたいですね! 下った所の温泉と、明宝ハムも良いので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です