ガードナーが逮捕

ワイン・ガードナーが栃木の「もてぎ」で逮捕… (;゚д゚)

私がバイク命だった当時、スプリントの500ccと耐久ライダ

ーの間には雲泥のような差がありました。

ヤマハのケニー・ロバーツはキングと呼ばれ、ホンダのフレ

ディ・スペンサーはチャンプと呼ばれていました。

キングとチャンプって、どっちが速いねん? (;^_^A

その別枠に耐久レースが存在していましたが、スプリントと

は違い、耐久レーサーは愛嬌のある方が多かったと記憶して

います。 その中でもワイン・ガードナーは群を抜いていて、

不必要(笑)なウィリーでレースを魅力してくださいました。

鈴鹿でガードナーが嫌いな人間はいないのではないでしょう

か? バイクメーカーとか、プライベートチームの枠を超え

てファンを魅了し続けたワイン・ガードナー…

4年前、鈴鹿サーキットの50周年を記念したイベントがあり、

ケニーロバーツとフレディスペンサー、それを追いかけるワ

インガードナーというイベントがありました。

無理やりウィリーをキメるガードナーは楽しかった…ヾ(≧∇≦)

今回の事件は単純なトラブルであって欲しいです。 ( ̄人 ̄)