ウォーキングを再開

最近、腕も脚も細くなった気がします。 (;^_^A

涼しくなってきたので、ザックを背負ったウォーキングを

再開する事に… 冬場は16kgだったのですが…

さすがに無理があるので10kgで、距離も半分に… (//∇//)

しかしこのザック、バックカントリー用に買ったのですが、

最近はペットボトルしか詰めていません。(苦笑)

久しぶりに背負っても重くは感じませんでしたが、上体が

バランスを崩します… (◎-◎;)   脚力もそうですが、腹

筋と背筋も大事なんですよね! ウォーキングの後は屈伸

や上体を回します。 筋肉の動きを感じられて気持ち良い

です!

ランボルギーニ(チャリ)も始動しようかな? (゜∀゜)

同窓会で中断した休肝日、2週間半ぶりに再開です! ( ̄∇ ̄)

やっぱり吞まない日を作ると、普段のアルコールの分解が全

然違いますよねえ? 珍しく健康的な一日に… (*´∀`*)ノ