鹿児島に向かう

南港からフェリーに乗り込み、17時に出航しました。

遠い地平線が消えて、深々とした夜の海に心を休める時、夜

のしじまの…     じぇっとすとり~むぅ…

後は海猿を、 ♪ 信じぃーよぉーーっ ♪    ( ̄人 ̄)

さよぉ~なぁらぁ~ 鈴鹿ぁっ~! (*´∀`*)ノ

よぉしっ! 待ってろよ! かっちゃん! (//∇//)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

鹿児島に向かう」への2件のフィードバック

  1. 佐渡のフェリー(高速タイプ)の救命艇、船外機は”トーハツ”でした。オートレースだけじゃなくて、こんなところでも頑張っているんだなあと。

    • エンジンは気づきませんでしたが、トーハツって頑張っているんですね? ちなみにですが、船上バイキングは1550円でした。
      またビミョーな価格でした。 いただきましたが…(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です