24時間テレビの日は

日曜のお約束番組、「そこまで言って委員会」と「鉄腕DA

SH」、「イッテQ」が放送中止に… (T_T)  24時間テレビ

は私が小学生の頃からやっていますが、なんだかなぁ…(;^_^A

当初は24時間テレビでないと見られない手塚治虫先生のアニ

メとかやっていましたが? 最近は募金イメージが強すぎて…

日テレの人気番組を消してまで放送する意味があるのでしょ

うか? 募金額もだんだんと少なくなっているような?(苦笑)

こんな日は真田丸の視聴率が上がるでしょうねぇ! とか言い

ながら、昨夜の盲目のヨシノリ先生は見てしまいました。(//∇//)

24時間テレビが終わると夏休みも終わりですね!

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

24時間テレビの日は」への2件のフィードバック

  1. 雨戸は、雨対策より何かが飛んできて窓を…をおそれて、毎年1回程度は閉めています。

    24hもその前の27hも、もう役目を終えたことは誰の目にも明白。始めるよりやめる方が難しいのは、色々なことに言えますね。最近は、サザエさんの視聴率が一桁になり…が話題になっています。

    • サザエさんと、ちびまる子ちゃん…
      以前はよく見ていましたが、さすがにこの歳では?(苦笑)
      どちらも子供向けの絵とストーリーが強くて…
      しかも現代の子供が見るかっていうと、疑問ですよねぇ?
      視聴者のテレビ離れに、「嫌なら見るな」のテレビ局側の姿勢もあるのでしょうがね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です