8耐と都知事選は

真夏の祭典、鈴鹿8時間耐久オートバイレースが始まりまし

た!  暑さと長さでトラも私もぐったり… (;^_^A

結果は…

1位 ヤマハ (ワークス)

2位 Team GREEN (カワサキ準ワークス)

3位 ヨシムラ (スズキ準ワークス ? 苦笑)

motoGPみたいにコーナーで足を出すヤマハのエースは速か

った! 大人と子供くらいの差のレース運びは圧巻。(◎-◎;)

2位にカワサキが!   おじさん、泣いちゃうから… (T_T)

鈴鹿のプライベート勢は奮いませんでした…

ホンダの準ワークスのTSRも… (x_x)

ホンダのワークス(HRC)と、鈴鹿のモリワキ(準ワークス

? 笑)が決勝に出場していなかったのは残念でしたが、

私は中小排気量ならヤマハ、大排気量ならカワサキなので満足

な結果でした。 ただ、ホンダの創業者は草葉の陰で泣いてい

るんじゃないでしょうか? (苦笑)

8耐が終わってから都知事選!

チャンネルを換えたら出口調査でTeamGREENみたいな女性候

補が瞬殺で当確になっていて、思わず焼酎を噴きました… (//∇//)

鶏頭とのバトルはありませんでした。 (笑)

ま、普通の思考ならこうなりますよね? ( ̄∇ ̄)

丑の日と8耐に加え、真夏の都知事選も終了しました。

今年の夏はもう終わりでしょうか? ヾ(≧∇≦)

8耐の終わりに聞きたい曲を聴いてみます。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

8耐と都知事選は」への2件のフィードバック

  1. 昔はもっとメディアにも取り上げられて…でしたが。元グランプリライダーの根本さんは,たしか単気筒のバイクで出場したことがあったのでは。今何をやってみえるのでしょうか。 一度,彼の後ろに乗ってのタンデムジェットコースター,体験してみたいのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です