板のメンテナンスは

今さらですが、アマゾンのバナー広告に「スキー板・スノー

ボード板のメンテナンス」という広告バナーを発見したので、

オフの間に貼っていく事にしました。

↑ ↑ ブログのヘッダー (PC版) に貼ってあります。↑ ↑

皆様は独自のやり方と入手方があると思いますが、いっちょ

アマゾンのやり方を見て、独自の技術を進めてはいかがでし

ょうか? クリックぐらいでは私にメリットはございません

し、料金は発生しない…はずです。(;^_^A

エロしくどうぞ! m(_ _)m

湿気ニモ負ケズ

雨の日に窓を締めきっていると、湿気が凄くて… (-_-;)

それに加えて臭い… (ノД`)  原因は水槽と、ブロッコリース

プラウトです。  水槽が川臭いのは仕方ないのですが、ブロッ

コリースプラウトの臭いは凹みます。(T_T)

ちょっと前まで快調だったのに、暑さのせいか湿気のせいか、

急に育たなくなりました。 私が覚えたコツは根っこを生やす

事だったのですが、最近は根っこを伸ばさなくなり、水だけが

臭く… (◎-◎;)

image

家の臭いと手間を考えると、スーパーで買ってきたほうが早

いので、夏の間は中断する事にしました。(x_x)

湿気に負けてエアコンをつけると、トラは逃げ出します。

どんだけ野生やねん?(苦笑) 凄い湿気に負けず、涼しい

顔のトラ。 こんなに毛むくじゃらなのに…

image