デアゴの21型を飾る

image

キターー(゜∀゜)ーーッ!!      やっと配達。

夜勤前の、呑んだくれる前に組み立てました。

image

52型と比べると、ちょっと翼が大きいですよね?

image

継ぎ目の線が濃いな… (◎-◎;)

image

早速、かごしマン軍の飛行甲板に飾ります。

ウホッホ! (//∇//)    急いで君も手にしませんか!

ご注文は ↓ から。(;^_^A

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

デアゴの21型を飾る」への2件のフィードバック

  1. 甲板上が,充実してきましたねえ。

    トルコのイスタンブールに知人が仕事で赴任しており,今回の空港でのテロで直接的な被害はなかったものの…というメールが来ていました。お子さんはまだ小さいので,本人以外は一時帰国かもです。

    ゼロが空を舞っていた頃とは違い,もっと見えない恐ろしさが世の中を…。

    • やはりイスタンブールはやばかったでしょうねぇ…
      最近ヤバいので想像してはいましたが。

      先日の中国軍艦が領海侵入した件で、スクランブルした自衛隊機に侵犯側の中国機が攻撃動作…  今までにない状態になったようですね?  先に中国が暴発しそうですが、日本は毅然と対応できるのでしょうか? すでに今回の報道は否定していますが…

      ゼロ戦は太平洋戦争を通して活躍し、真珠湾から終戦の特攻まで運用されました。 その当時も相当な時代だったと思いますが?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です