アンニュイなトラ

気候が良くなったので、窓を開けたまま寝る日が増えました。

目覚めるとトラもベッドで一緒に寝ていたりします。(◎-◎;)

私が二度寝、三度寝を繰り返していると安心してベッドで寝て

いるのですが、仕事で身支度をすると察して出ていきます。

缶詰にされるのは嫌なのでしょうか? (;^_^A

雨が降りだしたので退屈そうにずーっと外を眺めていました…

image

動物写真家のようにパシャりと…

気づかれてカメラ目線。 (//∇//)

image

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

アンニュイなトラ」への2件のフィードバック

  1. 雨が多い季節は、野良には辛いですねえ。

    Mrサンデーが、黒い革カバンのことを報道。核攻撃指令が出せる、例のカバンです。それは、当然広島の慰霊碑前のオバマさんの近くにも、軍人が持っていたと。この矛盾は、ずっと続いていくのでしょう。

    六ヶ所村への訪問は、放射能に向き合うこの国の最前線を確かめたいからです。昔、米軍機が近くに落ちた伊方原発へも、門まで行きました。

    • 真冬でも、真夏でも辛いのでしょうが、それでも外がいいんでしょうねぇ? 私はいつでもОKなのに…(苦笑)

      核攻撃とは言っても、アメリカが先制することはないでしょうが、報復のスイッチは手元にいるでしょうね?
      万が一、北の黒受話器が日本にぶっ放したら、現行ではアメリカしか報復してくれませんから。(涙) 核爆弾のミサイル迎撃も未知数ですし…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です