ケーズデンキ鈴鹿へ

image

今日、再オープンのケーズデンキへ行ってきました。

運良く夜勤だったので。 (^_^)/  まだ平日なので開店ちょっ

と前に行きましたが、駐車場はすでに満車… (◎-◎;)

隣のパチ屋に停めたのは内緒です… (//∇//)  インクを買いに

行っただけで人波に酔いそうでした。(苦笑)  開店後30分

足らずで中央道路は大渋滞、ちょっとの差で助かりました! (;^_^A

image

隣に併設されたツタヤは明日29日の営業です。

こりゃ、明日は連休も手伝ってカオスだな… 今なら先着で

ヤマキの「だしの素」が無料で貰えます ! (^^)/~~~

image

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

ケーズデンキ鈴鹿へ」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です