シールは避暑地に

最近、急に暑くなりましたね? 昼間だと汗ばんだりします。

仕事内容は力を使わないのですが… (;^_^A  締めきったら家

の中は25℃を超えるんじゃ?     と言うわけで、シールを冷

蔵庫に… 冬場は我が家のテルマエ(笑)の入り口。

湿気はマズいような?(苦笑)

image

で、冷蔵庫の野菜室へ! ブロッコリースプラウトの種と

同居です。 (゜∀゜)  都知事も毎週末は別荘暮らしらしい

ので、シールも避暑地は有るっちゃあ  有りですよね! ヾ(≧∇≦)

image

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

シールは避暑地に」への2件のフィードバック

  1. ウチのシール君たち(2人)は,まだ常温室です。この冬は,一度も出動せず…という寂しい結果でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です