試乗会2日目

image

昨日の雨から一転、絶好の春スキー日和になりました!

三連休の中日とあって、結構繁盛していました。

受付10時半で昨日は6番、今日は62番でした。

汚れた英雄の車番だ… (//∇//)

image

今日はK2以外で攻めてみました。

image

しかし、春の凸凹に荒れた雪でのテレマークはしんどいので、

アルペンに逃げる事に…  (;^_^A

image

昼からはアルペンで行こまい! ぁ

image

⬆のG3は軽くて良かったな… 買えないけど。ヾ(≧∇≦)

image

オガサカ系のベクターやブラストラックは、アルペンとテレ

マークの金具が付いていたので試してみました。

アルペンとテレマークの二刀流、こんな日は便利です。

一粒で2度美味しい!みたいな。 (^_^)ゞ

image

今日の戦利品は各種ステッカーセットに…

一昨年の栄光が…(苦笑) ま、ステッカーを貼るのが好き

なので、コレはこれで良いですが… 今日は一日良い天気だ

ったので、顔がヒリヒリします! ( ̄∇ ̄)

おしまい   ぁ  m(_ _)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です