試乗会1日目

夜中からずっと雨でしたが、滑る気をなくす程ではありま

せんでした。 我が家の伝統(? 笑)のK2を2本と、

スコットのNTNブーツを試乗…

image

image

スコットの ブーツは合いませんでした。(x_x)

靴が硬いのと、前傾角が…

image

昼からも怒濤の勢いで試乗を…
といきたいところでしたが、昼メシとビールで寝てしまい

ました。(苦笑) 抽選会もガラガラに変わってしまい、私

の気合いの入ったジャンケンは不発… (〃ω〃)

今日の戦利品はG3のビーニーです。   明日に期待したい

ですが、景品は一人一点のみかな? (;^_^A  明日につづく。

image

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

試乗会1日目」への3件のフィードバック

  1. 友人は75のスコットブーツですが、あの鮮やかな色のシェルの退色が顕著です、たった一年で…。

    今期から履いているNTNは、ガルモントです。幅が広い足には、こっちの方が合っているように思います(75のシナジーは最高でした)。会場にあれば、是非。

    板は、ディナスターのchamがいい感じだと思います。これもあれば、是非。

    • ディナスターは有りませんでした。結局、NTNはスコットのみ履いただけで、良い印象は残りませんでした。
      現在履いているスカルパのT2Xの硬さでテレマークは充分なのでは? 板も結局、今使っているK2のワールドピステが使いやすいような…  じゃ、試乗会の意味が…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です