ワンコを飼ってみようか?

image

トラがまた来なくなりました。

ネコだから気にはしていませんが、トラには他にも頼れる

家があるんだよなぁ… (◎-◎;)  この時期ってタマもそ

うだったな… 繁殖期なのでしょうか?

またワンコを飼おうかな? 次にワンコを飼うなら、純血

の柴犬にしようと決めていましたが、今夜の「志村どうぶ

つ園」を見ていて考えが変わりました。

不幸な仔犬にしよう! (ノД`)

もう出張(笑)もないし、いつでも一緒にいられるくらいヒ

マですし。 ヾ(≧∇≦)  深夜に光テレビで「ひまわりと子

犬の7日間」を見て号泣(苦笑)してから考えていましたが、

決断しました!   よし! またワンコを飼おう! ( ̄∇ ̄)