日曜出勤に苦笑い

先週末が夜勤明け。 先々週は春一番…

久しぶりに、ちょっくら滑りに行ってみようかな?

と、思っていましたが… 出勤表を見て驚きました!

明後日、出勤? (◎-◎;) ヒマなので、当然土日は休みと

思っていました… 申告しないと日曜は出勤だとか?(苦笑)

たいした仕事も無いのですが、いきなり休むとも言えず…(T_T)

泣く泣く日曜出勤を受け入れることになりました。

来週は休みにしたので、土日と車に住んで滑りに行こうかな?

流葉のジンギスカンは捨てがたいけど、ピアに看板娘がいる

らしい… (//∇//)   そういうハシゴも有りかな?

来週末はハゲ… 間違いました。 m(_ _)m

来週末は晴れますように!

image

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

日曜出勤に苦笑い」への2件のフィードバック

  1. ちょっと降りましたね。いつもの友人は、親戚に不幸があり、明日行くとしても単独行に。

    • マイアですか? 私は仕事です…(涙)
      Face bookにマイアのテレマークによる滑走の動画がアップされていましたが、冷静に見ると しんどそう…(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です