週末は春一番が

今週末は春一番で大荒れみたいですね?

私は予定変更で、自宅でチョコレートを待ち受ける事にい

たしました。 そこの貴女、チョコをお願いします。(//∇//)

1級を受験していた頃は天気予報なんぞ聞きもせず、滑走日

数を稼いでいましたが、準指受験の頃 ハイシーズンにチャオ

でリフト全停止の強制退去させられてから、無駄な費用と体

力を使わないように決めました。(;^_^A

しかし、あくまでも天気予報… ひょっとしたら?

迷わず行けよ! 行けばわかるサ。ヾ(≧∇≦)

かごしマンは自宅警備に徹します! (^_^)ゞ  春一番か?

♪ もうすぐ春ですねぇ~ 恋をしてみませんか~~ ♪

動画は「端折り書き」で… (〃ω〃)

image