明日は初滑り

image

到着~ さ、宴会の始まりです!

北勢の辺りで少し滑りましたが、無事に到着です。

三重県側から来ると奥伊吹のカンバンが外れていたのと、

道の駅の照明が無かったので通りすぎましたが…(苦笑)

到着して驚いたのはセンターハウス!  レンタル小屋

の辺りに巨大な(そう見える)建物が建っています。

現着してDVDが治りました! 風が吹いてきたか…(^_^)ゞ

皆様、明日のお勤めご苦労さまです。m(_ _)m

平日のスキーって初めてだな。

image

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

明日は初滑り」への2件のフィードバック

    • 薄着で寒かったので上がりませんでした。上のレポは全くありませんが、下のレポは充実しています。入りますか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です