国交省が大雪の緊急発表

image

昼頃の予報では東京23区の積雪は3cmだったのに、夕方

には10cmと… 予想より冷え込むみたいですね!

国交省が大雪に体する緊急発表を行いました。

明日の首都圏は大パニックでしょうか? (◎-◎;)

予報では東北、関東となっているので鈴鹿は大丈夫でしょ

うが、明日はちょっと早めに起きて無事を確認してから二

度寝しようか? (;^_^A  履き潰す予定で夏の間も使ったス

タッドレス、最近サイドがなで肩になってきましたので非

常に不安です。 チェーンが要るかも?(苦笑)

関東の皆様、明日の行動はお早めに! 車で移動の際は食

料を常備した方がイイかもです。 鈴鹿は風さえ吹かなきゃ

大丈夫だろう… チェーン無きワラ、ハウンドドッグ… (〃ω〃)