雪ないよね~

長野でも北信州は降っているみたいですが… 栂池もやっ

と1メーターを越えてきました。 しかし、ハイシーズン

なら3メーター越えの場所なのに… (;^_^A 奥美濃も大し

たことないし、流葉や奥伊吹なんて…終わってる。(ノД`)

この暖冬、日本だけじゃなくドイツフランスもとか?

それを聞いて少し納得しました。(笑)

最近やっと冬らしくなってきましたが、山はどうでしょう

か? ユーミンの「雪だより」を聴きながら思いを馳せて

みる…

image

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

雪ないよね~」への2件のフィードバック

  1. 知人(私よりスキー一筋の人)が、この4月からイスタンブール勤務に。数年間はスキーはお預けかと思いきや、”日帰りツアー”があるそうで…。トルコでスキーって、まったくイメージがないのですが。

  2. ♪ 飛んでイスタンブ~ルう~ ♪  庄野真代さんでしたか?
    トルコといったら、露助に喧嘩を売っちゃうようなイケイケな国。
    でもググってみたらスキー場ってあるんですよね? 意外ですが…
    ちなみに、草スキーなら鹿児島でも出来る所があります。
    まだ営業しているのかなぁ?   まほろばの里… (遠い目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です