12月中旬に夏日って

11日といえば中旬なのに…

今日、三重県の尾鷲(おわせ)では25℃以上の夏日になっ

たんだとか? 統計開始以来初めてなんだそうです。(;^_^A

この陽気で、先日に降った雪は…と探しにいったら、鷲ヶ

岳もホワイトピアもライブカメラはやっていないんですよ

ね?  見られるとヤバいのでしょうか? (笑)

ウィングヒルズのライブカメラから見ると、元のきしめん

に戻っていました。(+_+) 私のライブカメは内緒です!(//∇//)

image

マギーの写真集を

週刊誌で見て、どうしても欲しかったので買ってしまい

ました。 (〃ω〃)  このブログでは露出の多い画像は広

告主にしかられますので、ここまでにさせて下さい。(苦笑)

見たら体が変身してしまいます。 (;^_^A   注文したら

一時品切れで、この写真集が売り上げ1位になったそうです。

この、エ○ガッパどもが! ヾ(≧∇≦)

image

欲しい方はコチラへ どうぞっ!

Your まぎー