流行してない流行語

今年もあと1ヶ月になりましたが、一年ってどんどん早く

感じます。 歳のせいでしょうか? (苦笑)

さて、今年の流行語大賞が発表されました… 「爆買い」

と、「トリプルスリー」  (◎-◎;)   プロ野球に興味のない

私は今日初めて聞きました! どう考えても「エンブレム」

じゃ?  あるいは「パクリ」とか、「森 元」じゃないで

しょうか?   「SEALDs」とか、もう何を考えているのか

分かりません!  ( ̄。 ̄;)   明らかに左な内容ですが、マス

コミがマスゴミと云われるのも無理はありません。

紅白なんて、ももクロやパミュパミュが外れ、テョンが入っ

てる… レベッカだけ見ようかな?  (〃ω〃)

「ラッテョン ゴレライ」や、「はい、論破」は入らなかった

か…      不思議。

image