またスノボ天国から

最近、暖かかったのでやはり暖冬か?と思いましたが、

やっと冬将軍が来たようですね~ 溶けかけていた、きし

めんゲレンデも復活でしょうか? さて、我が家にまたス

ノボ天国からの誘いがやってきました… (苦笑)

私はスノボちゃんではないのですが? (;^_^A

このスノボ天国、前にメッセウィングでもやっていたWINT

ER PLUSなので、このパンフにもリフトの割引券が入って

おります。 捨ててやろうかと思いましたが、良かった。(//∇//)

そろそろタイヤも替えないと… この冬はタイヤの新調と車

検なので、一段と寒いです。 おサイフがっっ! (*_*)

image