マイナンバー到着

正確には23日に配達にみえたのですが、不在だったので

翌々日の今日に配達されました! 翌々日の再配ってマイ

ナンバーだけじゃないでしょうか? さて、どんな番号か

な~?と思ってみましたが、12桁の数字が並んでいるだけ

です。当たり前ですが… (;^_^A しかも申請IDの番号が紛

らわしい…  最初、間違いました。(苦笑)

免許証番号も12桁なので、免許持っている人はそれにして

欲しいんだけど… ソラで言えるから。(軽く自慢)

♪  私以外 私じゃないの~ 当たり前だけどね だ~か~ら~

マイナンバーカード! ♪

いや、カードはまだやったな… (〃ω〃)

image