スイセンの強さを知る

夏の花の下でスイセンがニョキニョキと生えてきています。

いつの間にか球根が分球して、スイセンだらけになってき

ました。(苦笑)  夏前の植え替えで仕方なく掘り出してし

まった一部の球根… 空いた場所に植え替えようと思って

いましたが、もう場所がありません… (;^_^A

そのまま軒下で乾燥させていたのですが、見てビックリ!

水分を一切 与えていませんが、芽が生えていました。

しかもネットを破ってまで…  スイセンって、強いです

ねぇ~ (°°;)  この強いスイセンを貴方のお庭にいかがでし

ょうか? お安くしときますよ!  (//∇//)

image

靖国神社で爆発音

時期的にテロか?と思いましたが、こんな姑息な事をする

のはアイツ等だ! 防犯カメラに姿が映っているそうです

が…  きっと細目でエラが張っているんじゃないか?

我が国の英霊が眠られている神社で騒ぎを起こすのは、

テョンだ! 間違いないっ! ( ̄^ ̄)

image