F1なのに

勝ったのはどいつだ? メルセですっ! (//∇//)

 今日はF1鈴鹿GPだったのですが、残念ながら夜勤… タダ券が貰えそうだったのに… (+_+) 

留守録をセットして、いつもより少し早く出勤しました。 

しかし、道路はガラガラで… (;^_^A   交通量調査もしていましたが… (苦笑) 

8耐もF1も減りましたよね?   ま、道路が空いているのはありがたいけどね!(笑) 

例年なら鈴鹿GPは10月で、終わると一気に寒くなるのですが、今年は早いですね? 

さて、夜勤が終わったら早くないホンダの負けっぷりを見る事にします。 

GP2のエンジンは勝てないわな? ヾ(≧∇≦)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

F1なのに」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    あの音では、ファンは興ざめでは?フジテレビ系で、深夜でも我慢して観戦し、次の日はちょっと寝不足でという時代は終わりましたっす。

    昔の音を聞くためには、英国で初夏に行われる、GOOD WOODでのフェスティバルへ足を運ぶ以外ありませんね。葉巻型のF1マシンが、本気で走ってくれますから。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピード

    ルマンも、アウディのディーゼルが勝つ世の中です。

  2. PUCH G様へ
    1コーナー手前、というよりストレート後半でホンダはあっさりと抜かれていました。(苦笑)
    アウディのディーゼルって、親会社はあの? 
    傘下に私の好きなランボルギーニが入っていて驚きました。
    ポルシェにランボルギーニが、ビートルに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です