ジモネタというアプリに


シモネタじゃないですよ~ ジモネタです。 (;^_^A 

Facebookに出てたのでスマホに入れてみました。 地元のニュースが手軽に取り

入れられるという筈なのですが? 始まったばかりなのか、たいした事はありませ

んでした…  住んでいる場所以外に、好きな地域のニュースを選べると云うので、

故郷の鹿児島は阿久根市を選択…    どんなんかな~? と、見たら… 

私のブログが出ていました。 ぐわぁぁぁぁ~~っ! 恥ずかしいっ! (//∇//) 

ネットって凄いですね。(苦笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

ジモネタというアプリに」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    しかも,一度アップされたものは,結構ずっと残っていたりするのが,問題にもなっています。

  2. PUCH G様へ
    このブログを続けて数年・・・
    総アクセス数で上位に上がってきます。
    ちなみに、ワシトピアで検索するとすぐに出てきます。(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です