眠くなるDVD

スキーの技術モノのDVDが眠れる事を忘れていました。  (//∇//) 

見たい気持ちと、技術向上のために見ようとは思うのですが、脳がシャットダウンしてくれ

ます。 (;^_^A        内容が眠れるのですよね? (笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

眠くなるDVD」への2件のフィードバック

  1. PUCH G様へ
    スマホから返せなかったので遅れました。m(-_-)m
    サーキットのスクール、今でも有るのですね? 知りませんでした。 
    ブランクが長いので初心者クラスからやり直そうかな?(苦笑)
    酷暑日が続くのでスキーのビデオはイイですが、ウンチク物は眠くなります。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です