やっとペヤング

関東では再販が始まったペヤングをやっとゲットできました! 遅すぎ… 

それともフランケン岡田屋が原因なのでしょうか? (;^_^A   やっと食えると思ったら、大盛

はまだ。   大盛じゃないペヤングは魅力も半分に… (苦笑) 

悔しいので、2個いただきます。 m(_ _)m インスタント焼きそばでもコイツが無いと物足りな

いんですよね~   関東では大盛は出たと? この夏、ペヤング大盛にご用心バイっ! (//∇//) 

また淳子ちゃん。 (≧∀≦)    あ?奈々ちゃんが後ろに…

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

やっとペヤング」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    偶然ですが,私も本日食べました(笑)。カップやきそば(カップじゃないけれど),やはりペヤングですよねえ。ソフトボールを支援している,ペヤングですよねえ。

    ダブル版は,名古屋でもまだですね。あの純粋に2倍版ですが,何度か食べて同じ後悔をその回数分してきました。胸焼けしてしまうんです。

    あっそうそう,湯切りのあとのワンアクションをご存知でしょうか。TVの即席やきそば通の方が仰っていましたが,次の方法をお勧めします。
    1/端っこを開けて,湯切りをする。
    2/蓋を開けたら,そのまま容器ごと持ち,麺を踊らせるようにして空中に浮かせること数回。
    3/この作業で,余分な湯気分が空気中へ。
    4/麺にソースを絡ませる際,ベタッとなりにくくなる。
    5/容器の底に,ソースがたまらなくなる。 以上

  2. PUCH G様へ
    ほほう。そうなのですか! 湯切りにお詳しいのですね。
    容器の底にたまるソースに損した気分でいっぱいでした。
    今度やってみます。 m(-_-)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です