日本一の酒豪県は

どうやら1位は高知県で、2位が鹿児島らしい…  Why?薩摩 people?? 

鹿児島では晩酌に焼酎を毎日一升くらい空ける方がザラで、日曜日は朝から呑んだくれて

いるのに?  それって私です。  (//∇//) 

そのランキングには、鹿児島県出身の三重県人はカウントされていないですよね? (笑) 

私の高校時代の副担任は、鹿児島県出身と云う事で期待されたらしく、断れなかったので

シコタマ呑んでしまい、仰向けで寝ながら 「噴水のように真上にゲロを吐いた列伝」 を高校

の授業で自慢する土地柄なのに… (苦笑)      高知がそんなに強いなら行ってみたいな。 

トラックを降りた私に、行ける時がきますように。  m(_ _)m