アミノバリューを探す

昨日から始まった新業務、なかなかのトレーニングでした。(汗)

汗かきの私は大量に汗を放出するので、水分補給に気をつけねばなりません。

しかし、動かなくても霧のような汗を放出しますが・・・(苦笑)

やはり営業(笑)のお供にはアミノ酸だよな。 O塚製薬の自販機ですら売っていない幻

のアミノバリュー、結局例の場所でみつけました。  一本あたり156円弱か?

コンビニで買うよりはかなり安いですよね?  早速、自分用にポッチとな!

お急ぎ便でお願いいたします。 m(-_-)m

あのヘンな味も慣れてくると恋しくなってくるのは不思議ですよね? (笑)

しかし、大量に汗をかくと塩分の補給も勧められますが、高血圧の人にはどうなのでしょう

か?  親切なのか、無責任なのか? (苦笑)

  ↓  皆様もスキーのお供にいかがでしょうか?  まだまだ先ですが。(汗)

アミノバリュー4000  1ケース 24本
アミノバリュー
大塚製薬