またせたニャ

30日に追い返してしまったトラ。 出勤間際だったので、家には入れずに出社… m(_ _)m 

早朝と夜間を外すと、時間帯が合いません。 (;^_^A 

スネて来なくなっちゃいましたが、電気を点けて在宅をアピールすると… ニャー・ウー! 

来たか? (゚∀゚)   どうやら胃袋はつかんでいるようです。 (´▽`)ノ

しつこい虫が

気温が上がって、室内を飛び回る虫が気になっています。   羽音がしないので、蚊じゃ

ないんだろうけど…   キンチョールも蚊取り線香も効果が無い。 (°°;) 

最近の虫は耐性が強くなったのだろうか?   それとも飛蚊症だったりして?(;^_^A