皇居とか警視庁とか

Googleマップが改ざんされたと報道されました。   しかし、犯行は以前から有ったんだ

とか…   皇居や警視庁や原爆ドームにイタズラするのは日本人だろうか? 

完全に警察や公安を敵に回して…   朝方のニュースを見て確認したら、原爆ドームには

「恒心教核実験場」と書いてありました。   日本人を敵にするのは、アイツらじゃないだろ

うか?      皇居にオードリーを使うなら、原爆ドームに8.6秒を使えばいいのに。 

夕方に見たら訂正されていました。   他には無いか?と確認したら大丈夫でしたが、訂正

されたかも??

日本人のふりした外国人の仕業じゃないだろうか?