寝汗は禁断症状?

断酒して今夜で一週間目。    ぐわぁぁ~~っっ!  酒だ。  酒をくれー !

という症状もなく、すんなりと過ぎています。   タバコの時は軽いのに変え、徐々に本数

を減らすという作戦で成功しましたが、酒は急に抜きました… (//∇//) 

焼酎サーバーは満タン。

冷蔵庫にはビールもタップリ。 (;^_^A

と、いつでも呑める状態ではあります。 (笑) 

いままでの日課、「そこまで言って委員会」もシラフでやり過ごしました !  ( ̄∇ ̄) 

なんだ? 簡単じゃないか?     ここ最近、脚からの寝汗が凄いです。 

下半身だけ脱いで寝るようにしましたが、効果ありませんでした。 

ググってみたら、アルコール依存症の禁断症状とか?  

え?  そこに症状が ?  ヾ(≧∇≦)