夜中に眼が冴える

私が飲酒するようになったのは寝付きが非常に悪く、布団に入って電気を消しても眠れ

ず、仕事がつらくなるので呑み始めた次第です。  酒の強さは天性ですが・・・(苦笑)

久しぶりに呑まないと夜はギラギラ(笑)しちまいますが、今はプー太郎なので気分的に

ラクです。  2日も呑まなかったんだから、良い数値であって欲しい。 (-Λ-)

今日から寒の戻りで寒くなりそうですね?  血圧が上がりそう・・・ (#^^#)

これだけ真面目に健康診断に取り組むのは初めてです。 (照)

今後の事もあるので、睡眠導入剤を服用してみようかな?  酒代よりは安くつきそうだ

けど、依存性は無いのかなぁ?    名のある製薬会社の方が良いかな?

 

 ↓ 気軽に買えるのでビックリです。  なんでも売ってる ア~マぁ~っ ゾ~ン! (^-^;)

【指定第2類医薬品】ネオデイ 12錠
大正製薬
大正製薬