何時でもいい面接とは

昨日、ハロワから面接のアポ取り… 

「担当者が不在なので、後ほどこちらから連絡を差し上げます。」と… 

今日の午後になっても連絡が無いので連絡してみました。 

「あ~? かごしマンさんね? 明日来てちょーだい!」 

あの、何時に伺えばよろしいでしょうか? 

「8時から17時ならいつでも良いですよ。」 

あ? じゃ午前中に伺いますのでよろしくお願いします。  m(_ _)m  と、ガチャリ… 

あれ? 10時とか、11時とか指定もないの?   面接は適当に行ったら良いの? 

あまりの衝撃で面くらいましたが、適当な会社なんだろうなぁ~。 (^_^;) 

ちなみに担当者が社長かと思われます。 (苦笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

何時でもいい面接とは」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    とりあえず,よい兆しでしょうか?

    志賀は私の趣味でもありますが,別段家人に押しつけている訳ではありません(たぶん)。標高差がありますので,先週末のような気温が高いときでも,より低いエリアに移動すれば・・・ができるので,3月下旬の休みに選んでいます。

    今年は,マイアで貰った,長野県内どこでも半額券が威力を発揮しました。囲い込み営業形態の志賀高原でも使える半額券は,ありがたかったです。

    志賀のシニア割り引きは,60歳からですので,2シーズン目には適応年齢に達します。長生きせねば・・・。

  2. PUCH G様へ
    奥志賀へ五月連休に行った事が有るのと、アルペンの教室で二月に行った事があります。
    気温が高い日に低いエリアに移動???
    上が良い状態って事ですか? それとも下でクロカンで遊ぶって事でしょうか?

  3. Unknown
    低い=気温です。寺子屋辺りは,一番雪質がよいと言われています。ハイシーズンは,極寒ですが(苦笑)。

  4. PUCH G様へ
    志賀高原のハイシーズンはスタッドレスを履いた長野のバスがスタックしますからねぇ?(苦笑)
    私のクラブでもパジェロで操縦不能になった方がみえますので、ハイシーズンに自家用車で行く事は無いと思います。(照)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です