チェーンが巻けずに

今朝はまだトラ来ないな~ ガラガラーっ…   ウゲッ! 積もってやがる。  (>_<)

新聞が来なかったのでカオスを予感しましたが、今日は休みでした。(苦笑)

良かったな!  朝刊太郎達よ!

最近の営業(笑)は朝一に米原(まいばら)へ行かすことが多いです。

   バカめ!

四日市はなんとか越えましたが、員弁(いなべ)から藤原(ふじわら)の間でハゲしく降って

きました。

対向車がチェーンを巻いているので、道の駅で早めにピットイン。 (;^_^A 

空になってからが怖いので… (苦笑)   さて巻こうか! 

と見ると、チェーンが一本しか無い… (◎-◎;)   塗装した時に外したか? 

とりあえず一本だけ巻いたら、バンドが切れている事に気付きました。 (#^_^#) 

まぁ、良いか? もう一つあるし…   と思って巻こうとしたらコイツも切れていました。

   あはははーーっ! (爆) 

会社に電話したら帰還指示が出ました。 

アホな会社に指示されなくても、行かないけどね! (笑) 

最後に何かやって、給料から引かれるとか有り得ませんから? (^_^;) 

素人集団も勉強になったかな? ( ̄∇ ̄)  

  チェーン無きわら、ハウンドドッグ…