犬HKで裏山特集を

節分なのでマグロの太巻きに醤油をつけながら食うのってどうよ? 

みたいな記事を書こうとしたら、去年書いていました。 進歩ないですね?  (//∇//) 

そんな日の19時半… 犬HKの「クローズアップ現代」でバックカントリーの事故多発に

ついて特集をしていました。  見られました? 

当然、バックカントリーに出かける人達を叩くのかと見ていました。 

ザックがペンペラな人や、背負ってすらいない人達が映し出されました… ( >_<) 

そんな人達がいるのは事実ですからね? しかし、セサミンのバケモノ爺さんの息子が登場

してから内容がガラっと変わり、個人が注意する事でバックカントリーは楽しい遊びで終了。 

新雪は雲の中か?   さすがに良い事言うな!   バケモノ爺さんは…  ヾ(≧∇≦)