無断欠勤して良いレベル

普通の人より大きい車を転がして、ヒマになったら軽トラまで乗らされたり… 

入社の時に 「大型は給料が高いので、古参には言わないで下さい。」 と言われました… 

我慢していろんな車に乗って仕事して、あの給料… 

同時期に入った普通免許の人と同じ給料でした。 

私は東京生まれだけど、鹿児島の人間です!  バレた時の私の怒りが分かりますか? 

私はウソをつく人間が大嫌いです! 無断欠勤してハロワに行って良いレベルのクソでした! 

怒りでスキーどころじゃありません!   あーっ、わっぜビンテ来らい! 

  わっぜビンテくらいっ ! !

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

無断欠勤して良いレベル」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    色々と,ご苦労&お怒りのご様子,心中お察し致します(本当のところは,ご本人しか・・・)。

    初”ほうのき”,行ってきました。未圧雪バーンを楽しめました。しかし,遠いですねえ。昼は,”黒カレー”を食べました。

    ???を一つ,”ほうのき”なのに,「ほおのき」というゼッケンライダーが多いのは何故???

  2. PUCH G様へ
    発音では「ほうのき」 に聞こえますが、朴の木なので正確には「ほおのき」になります。(またまた豆知識) 
    ちなみに、愛知と岐阜と三重の連盟が講習や大会に使うので、ゼッケンを付けていらっしゃる方が多いと思いますが、朴の木を根城にしているテレ屋のクラブも有りんす。
    しかしコースは冷えてガリガリな日が多いので、テレマークには向きません!
    ラッキーでしたね!
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です