雨の日はパンク点検

今日は雪が降るとの予報でしたが、冷たい雨になりました。 

早朝から米原(まいばら)に営業(笑)だったので、ワクワクドキドキでしたがガッカリでした。(;^_^A 

ところで、雨の日はパンクが分かりやすい事を知っていますか? 

空気が出てるのが見やすくなります。

先週、金属片を抜いたのですが、ツバを付けても泡が出ませんでした。 

しかし、雨の日に見ると…


   プクプク~      パンクしています。

夕方まで修理を我慢して、遅くに帰社したら部長から小言を言われました。 

タイヤ屋さんには、「よくわかりましたね~」と誉められましたが… 

パンクを早期発見してもイヤミを言う会社… 

今日、給料を見て辞める決意を総務に打ち明けました。 サヨナラ!  m(_ _)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

雨の日はパンク点検」への2件のフィードバック

  1. やったね!
    これで滑りたい放題ですね、
    どこかでイントラ?ってのもありでしょうか?

    なんて言ってる場合なんですか?
    なかなかうまくいかないようですね・・・
    もう会社員は限界にきているのかも?ですね。
    こうなったら起業独立しか道はないのかな???

  2. だぁ様へ
    ブログが私の日常なのでマイナスの記事もあります。(苦笑)
    頭に血が上ってしまい、今週のスキーはパスです。
    起業するにも、先立つものが。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です