年賀状を作ってみる

昨日の「信長協奏曲」見ました? あれ、続きますよね? 気になってしまって…(^_^;) 

今日は陛下の誕生日なので祝日なのですが、私は仕事でした。 

右寄りの方、怒らないでください。  m(_ _)m 

さて、先日の日曜を欲望のまま呑んだくれたので、暮れが忙しくなってしまいました。 (苦笑) 

椿を剪定してツリーを作る筈だったのに… (・_・;) 

次の日曜は絶対に津のアルペンに行かないと、商品券が無駄に… (◎-◎;) 

そんなんで、平日の間に年賀状を作っとかないといけないはめに。 (//∇//) 

一年ぶりの 「 筆ぐるめ 」 は手ごわいですね?(笑) 

来年の干支が羊なので、アルプスの少女ハイジにしようかと思いましたが、ユキちゃんはヤギ

なのと、オッサンが作る年賀状ではないので却下!


作り直して見たものの、羊の背景の色を変えらないので却下かな? (;^_^A 

羊のイラストを変更しようか…   しかしこの写真、何年前だったかな? (苦笑) 

最近、出張が無いのでサンプルに困ってしまいます。 (#^_^#) 

皆様、年賀状はお早めに~!   明日はもうイブかよ…