十の位が変わると大きい

早朝に目覚めて、またビールを呑んでしまいました。(反省)

仕方ないので朝から呑み始めたら、テレビの 「はやく起きた朝は」 で笑ってしまいました。

年齢で、「十の位が変わると大きい」 らしい…  (爆)

つまり、29歳と30代とか 39歳と40代ではえらく違うという名言を、「森尾由美さんが以前

言ってった」 という、母親とゲイの息子とのメールのやりとりで焼酎を噴いてしまいました。

森尾由美さん、いつのまにか40代も後半なのですね!

ミス マガジンでデビューされた頃は可愛かったな~

それだけ私も歳をとったのでしょうが… (苦笑)

 

 

84年製ゲイうっちーと母・みちよのメールが面白すぎる件
うっちー
宝島社