チェーン無きわら

やっぱり積もったわえ!(笑)

通称ミルクロードと呼ばれる県道で四日市に向かいましたが、ハゲしく降りはじめ

総輪がミックス(昔のスノータイヤ)の私には緊張が走りました。(苦笑)

チェーンは有りますが、上り坂を登れなくなってからの作業だけは勘弁して欲しい。

一瞬で有名人になりますからねっ! (^-^;)

昨日の東海北陸道でスタックした車は、スタッドレスにチェーンまで巻いていた事を

確認されていましたか?  例えスタッドレスを履いていてもチェーンは携行し、最悪

の場合はチェーンを巻いて下さい。 アナタの後ろに車が並ぶ事になるかもですよ!

今日の米原(まいばら)行きが中止になって良かった。  (汗)

日が暮れてからも雪が降っていました。  路面が濡れた状態ですので、朝は凍結し

ています。  橋の上や、ハゲ… 陰になっている所は十分に 毛を…  間違いました。 

気をつけてください!  m(-_-)m

今回の寒波でスタッドレスもチェーンも売り切れでしょうか?

スプレー式チェーンなんて面白商品を見つけましたが、誰か試されたなら報告をお願

いします!   チェーン無きわら、ハウンド ドッグ… (苦笑)

TYRE GRIP [ タイヤグリップ ] スプレー式タイヤチェーン BGTG-1 [並行輸入品] [HTRC2.1]
TYRE GRIP
TYRE GRIP