初滑ってきました

三重県連の指導員研修会に行ってきました。

ええ、初滑りです。 (苦笑)  daa様にも逢えるかと思いましたが、残念でした。

しかし、御親戚の方と一緒させていただきました。 m(-_-)m   コメントが出来ま

せんが(苦笑)、ブログは拝見させていただいております!

ダイエットされたN方様、九州旅行のお話 ありがとうございました。 m(-_-)m

講習ではシュテムでボロクソだったので、鹿児島に帰りたくなってきました。 ちっ!

相変わらずのクソ寒さ…  (笑)

暖冬と言われていましたが12月の中旬だというのに、雪がハゲしかった。

土曜の一晩でこんなに…   

そりゃ、テレっちゃいますわな! (笑)

新雪のテレマークは、面白おす!

指導員研修会なのに、アルペンとテレマークの初滑りができたのは大収穫でした!

皆様、お疲れ様でした。 m(-_-)m

理論では教程が変わったのに、①野大先生の講習でした。(汗)

現在の御勤め先が鈴鹿市内なんだそうです。

教程は新しくなりましたが、それは指導過程であって、前教程の否定では無いと

云う事で理解しました。

新しくなったスキー教程、県連からの斡旋で2000円で購入しましたが数量限定

だったようです。  アマゾンから購入できます! スキーのお供に如何でしようか?

日本スキー教程

全日本スキー連盟,=SAJ
スキージャーナル