山の雪便り

北日本ではまとまった雪になったそうですね! (^_^)v 

スキーもスノボもしない人達には辛いんでしょうねぇ? 

今朝はよく冷えて、乗用車に付けた温度計は3.9℃…  (^_^;)

久しぶりなので寒く感じました。  昨夜は辛かったので、ついにトラの出入り口を閉めてしま

いました。 (苦笑)   改善しないと… m(_ _)m 

鈴鹿山脈を見ると、藤原岳だけが雪化粧を。

不思議ですね!   藤原岳を左に見て米原 (現在は まいばら) へ商談 (笑) に。 

見上げると伊吹山も雪化粧をしていました!(゚∀゚) 

夕方に藤原岳の麓に営業(笑)で行きましたが、雪は残っていました。  北風が強かったなぁ~! 

やっと冷えてきましたよね? 13日~14日の研修会が楽しみです。 初滑りです… (//∇//) 

♪ エッヂの傷を息かけて磨くぅ~ ♪

私も ぢ じゃありません!  なりかけそうだけど。(苦笑)