マムートにがっかり

初めて買ったビーコンがマムートでした。 

バックカントリーの講師がマムートからサポートを受けていました。 

私って、そんなノリでウェアやマテリアルを決めてしまいます… (苦笑) 

トレッキングパンツが欲しかったので、マムートから探しました。 正規代理店らしい所から

注文。 サイズと色が有ると返信… 無けりゃおかしいよね? アップされてる。 

翌日、手違いで「無い」と返信が来ました… ムカついたので無視。 キャンセルも辞さない。 

しかし、在庫が有ったと携帯に電話が… けどすぐに手違いで、ありませんでしたと謝罪… 

私も面倒くさいので色違いを受け入れようかと思いましたが、納得できません! 

マムートってこんなん? グダグダなん? あとさ、黒地に赤がイメージじゃないの? 

目だたないマンモスなら欲しく無いんだけど? キャンセルしてアークテリクスに変更してやり

たい気分が 1000%

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

マムートにがっかり」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    あのCGを使わない、マンパワー全開のコマーシャル写真が大好きです。ビーコンは、拙者もマムート(オレンジ版)で、スイスデザインの質の高さで買いました(ビーコンの箱が凄かった)。

  2. PUCH G様へ
    そうですよね?
    ちょっと変わったマムートが好きなのですが、販売側は好きになれないです。(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です