最後の草むしりに

花壇と通路には除草剤を一切使わないので、草が生えるとむし

っています。 昔は苦にならなかったのに、最近はやる気が起き

ません。 年のせいでしょうか? (;^_^A 

ていうか、何回むしらなあかんねん ? (+_+) 

おまけに最近の長雨でまた草ボーボー… (T_T) 

しばらく晴れて、土が乾かないと草をむしれません。 

ブチッ!  キレました! (-_-#) 

厚さ10cmで草は生えられなくなるとか? 

瓦の粉砕片を敷き詰めようかと考えていましたが、古い建屋に

合いません… (苦笑)  そんな時、川砂利を見つけました。 

20kgで198円とリーズナブルです。 200kgでも1980円(税別)か? 

もっと早く考えれば良かったな… (・_・;)  これなら古民家(笑)で

も大丈夫だな?  さぁ、今度の戦いを最後にしてやるっ! 

通路の草は根絶やしにしてくれるわ。 ( ̄∇ ̄)

最後の草むしりに