靴職人は不在で

靴職人は不在で
ガラガラーッ、閉店~ (・_・;) 

桑名の靴職人は某野球チームの追っかけで仙台へ… (^_^;) 

という事は鈴鹿を出る時点で確認済みです。(笑) 

さすがに片道1時間かかるのと、ペナントレース中は不定休な

ので、ホームページを見てから聞いてみました。 

すると奥様はみえるので預かってくれるとか?   とりあえず板

は出してきましたが、カッパは購入できませんでした。 (+_+) 

仕方ない、ネットで注文してみようかな?   いや、パンツの腹

周りが微妙だし止めとこう。 (苦笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

靴職人は不在で」への2件のフィードバック

  1. 前説だけで一作できそうですね?(苦笑)
    前説だけで一作できそうですね?(苦笑)
    それだけで見ごたえがありそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です