蚊やりブタのヤニを

デング熱が発病したそうですね? なんでまた、日本に? 

媒体が蚊? すいません。エボラ出血熱と間違いました。(//∇//) 

蚊にはお気をつけ下さい。 m(_ _)m 

さて、長年使用している蚊やりブタにヤニがたまってきました。 

少しくらいヤニがついている方が味があると思ったのですが… 

コイツはヒドい。 (;^_^A 

蚊やりブタのヤニを

しかし、蚊取り線香のヤニがこんなにもあるとは? ある意味、

働いているな! このブタ。  グッジョブ! (^_^)v 

台所洗剤を混ぜたぬるま湯に浸して数日… 

蚊やりブタのヤニを

柔らかくなった所を金だわしでこすります。 

蚊やりブタのヤニを

数年のヤニは染み付いてもう取れませんでしたが、これくらいが

味ですよね? さっぱりしたブー! 

蚊やりブタのヤニを

明日からバリバリ働いてくれよ!  夏の終わりの蚊はしぶとい

から… (^_^;)  ヤニを取る良い方法を知ってみえたら、御教授

お願いします。 m(_ _)m   いつもの他力本願。 (笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

蚊やりブタのヤニを」への2件のフィードバック

  1. 更に2人増えましたが、全員代々木公園で刺されたよ…
    更に2人増えましたが、全員代々木公園で刺されたようです、ダンスの練習で。亜熱帯化している日本、今後も想定外の伝染病も・・・。

  2. 人から人への感染は無いそうですね?
    人から人への感染は無いそうですね?
    しかしまた、なんで東京で? 蚊が媒体だと日本脳炎を思い出しますが、最近では聞きません。 
    蚊取り線香他、虫よけの商品がいっぱいなのに・・・ 
    そこで思ったのは、草葉の陰で蚊や蠅が人間を見ながらギラギラしている図でした。 
    夏の終わりの虫は怖いですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です